FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ新しい美白システムを試す

オバジ・ニュー・ダーム・システムいよいよ開始
おばじ

かねてより、皮膚科医の野本真由美先生からすすめられていた
オバジ・ニュー・ダーム・システムを試すことに。

なかなか頬にできた肝斑がなおらないからね。

紫外線は大敵!

なのに、庭仕事も好きだし。ゴルフにも行く
これじゃあ、よくなるわけないな。と思ってましたが。
それでも、なお
挑戦し続けましょう。美白!

結果は少しずつお知らせします。

野本真由美先生のクリニックはこちらから
http://www.mayumi-beautifulskin.com/
スポンサーサイト

キレーションの相談に行く

私はキレーション療法をなんとか自分のものにしたいと考えています。
そこで自分自身の重金属のデータを持って上符先生の所に相談にいきました。
上符先生のクリニックは銀座にあります。

まず重金属のデータは髪の毛ではなく、尿でとること、とバシっと言われました。
正確さが違うのだそう。
キレーションの相談は最近多いのですが、やたらにやらないこと。
つまり、重金属で取り除いたほうがよい重金属がある方のみにすること、と。

上符正志先生はキレーション治療のみならず、
遅延型フードアレルギーにも一生懸命取り組まれています。
お忙しいのに長時間の時間を割いて教えてくださいました。
終始、にこやか。さわやかな笑顔。そして真摯な態度でお話ししてくださる。
これでは来た患者さんがファンになるはずね。
と思わせる方でした。
毎日、外来をして、土日は講演会だそうですが、
毎日とても楽しいとおっしゃる笑顔が印象的でした。

なぜ今アンチエイジングか?

人類はこれまで経験したことがない超高齢化社会を迎えようとしています。
その中でも日本は世界一の長寿国、世界の最先端を走っています。
さて問題となるのは医療費、2009年度の医療費は35兆円を超え、
毎年1兆円ずつ増えていくだろうと試算されています。
2009年度の内訳をみると70歳以上の医療費が44%を占めています。
個人でみると年間平均医療費、70歳未満16万8000円、70歳以上 77万6000円です。
また
健康長寿と平均寿命との差が約6年と言われています。
つまり、人生最後の数年間、生きてはいるけれど、
まったく健康ではなく介護が必要ということです。

これらの数字をどうこういうつもりはありません。
未来に向けて、いかにこの値を少なくしていくかが課題です。
そこで注目されるのがアンチエイジング医療の考え方です。

「病気になってから治す」 という発想ではなく
「病気にならないよう生活する。」と考え方です。

アンチエイジングというと年をとらない とか
若返りとか 発想しますが
(結果的には若返って見えるようにはなるかもしれませんが)
そういうことを言っているわけではありません。

なるべく薬に頼らず、年を重ねる。
なるべく自立して生きる。
いつまでも生産的に生きる。
いきいきと生きる。

そういうふうに生きていくと結果的に医療費を減らすことができ
なにより自分たちより若い世代の人たちに
希望を与えられると思います。

さあ あなたも今から 始めてみませんか?
アンチエイジング生活。
プロフィール

アンチエイジング新潟

Author:アンチエイジング新潟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。